萌生’s

女装に憧れる、萌生の日常。 (女装を諦めた、おっちゃんの現実。)

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
現在の位置
萌生’s
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2012年12月
最新コメント

openclose

アクセスランキング
VistaQuest
VistaQuest
FanCLUB更新履歴
メール購読


提供:PINGOO!
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 萌生通信。  Tags: 萌生  日記  萌生通信  

Comment: 0  Trackback: 0

20121214_FRI
  (´・ω・`)/ども、萌生です。

久しぶりにアラームで起床です。
退職後は乱れた生活だったので、ちゃんと起きれるか
心配でしたが何とかなりました。
予定した時刻より早く行動出来ました。
(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ

あっという間に用事が済んで
11時には帰宅。。。

以上。

Continue

関連記事

テーマ : 萌生's    ジャンル : ライフ

Category: 萌生通信。  Tags: 萌生  日記  萌生通信  

Comment: 0  Trackback: 0

20121213_THU
  (´・ω・`)/ども、萌生です。

今日も自宅にひきこもってました
でもでも、明日は朝から外出します。
(ハローワークですが…)

明日はきっと内容の濃いBlogになる事でしょう~
久しぶりの早起きが若干不安な私は、
そろそろ寝る事に致します。
(◆*´∀`P゜+。では。+゜q´∀`*◆)

Continue

関連記事

テーマ : 萌生's    ジャンル : ライフ

Category: 萌生通信。  Tags: 萌生  日記  萌生通信  ZOOLANDER  lecca  

Comment: 0  Trackback: 0

20121212_WED
  (´・ω・`)/ども、萌生です。

寒い日が続いて辛いですね。
*:;☆;:*寒ぃ(((,,´Å`人´Å`,,)))寒ぃ*:;☆;:*
寒さに負けて、昨日・今日はおとなしくしてました

話は変わりますが、Amazonで、CD買いました。
買ったのはコレ
   

leccaのZOOLANDERです。
初回限定封入特典」 ってのも
ありますので購入をお考えの方はお急ぎください。
上記画像をクリックして頂けるか Continue >>
続きのページからどうぞ

Continue

関連記事

テーマ : 萌生's    ジャンル : ライフ

Category: 萌生通信。  Tags: 萌生  日記  萌生通信  

Comment: 0  Trackback: 0

20121211_TUE
  (´・ω・`)/ども、萌生です。

日付変わってしまって月曜日の更新に間に合わなかった
理由は、履歴書&職務経歴書作ってたからなんだけどね。

こんな風ではダメだって、教わった通りの内容になりました…
先ずは書類選考通過できることを願って
明日朝、郵便局へ行ってきます。
結果は、

Continue

関連記事

テーマ : 萌生's    ジャンル : ライフ

Category: 萌生通信。  Tags: 萌生  萌生通信  日記  

Comment: 0  Trackback: 0

20121209_SUN
  (´・ω・`)/ども、萌生です。

寒いですよね
雨降りと寒い日が苦手な私には辛い日々が続きます o(。TдT。)oツライョ…
昨夜(正確には今日だね)中々眠れなくって
朝刊が配達される頃からウトウトして
布団から脱出できたのは8時過ぎだったかな
ちょっと寝不足気味。

 20121209-001

勿論、寒いから一日部屋にいました
出掛ける予定もあったのですが、
駄目ですね、私。。。

Continue

関連記事

テーマ : 萌生's    ジャンル : ライフ

Category: 萌生通信。  Tags: 萌生  萌生通信  日記  Twitter  ひとりごと  

Comment: 0  Trackback: 0

(´・ω・`)/ども。

お久しぶりです。
まだまだ、しぶとく生きてます

前回のBlogが5月5日だって知ってました?
本当はアレが最後かな?って思ってたんですけどね・・・


なぁ~~んて書いたのが、9/15でした。


  (´・ω・`)/ども、萌生です。

毎日が退屈過ぎて、Twitterして、また以前のように Blogを書けるように
回復できれば良いなって考えたけど… 挫折。。。



先月 ツィートした通り、おバカな私は会社の上司とトラブった勢いで
「こんな会社でやってられへん、辞めたるわ!」って
その3日後に「円満退社(笑)」。でも、
私の欲しい書類等々の手続きは来月になると言われてたのですが
今週になってようやく入手する事が出来ました。

ハローワークでの手続きもやっと始めることができ
生きていける可能性が出た私のこれからを書いてみようかと (o^-^o)

Continue

関連記事

テーマ : 萌生's    ジャンル : ライフ

