萌生’s

女装に憧れる、萌生の日常。 (女装を諦めた、おっちゃんの現実。)

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の位置
萌生’s
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2011年05月
最新コメント

openclose

アクセスランキング
VistaQuest
VistaQuest
FanCLUB更新履歴
メール購読


提供:PINGOO!
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 女装  Tags: 萌生  日記  ひとりごと  

Comment: 2  Trackback: 0

今日も生きてる。
こんばんは、萌生です。


お久しぶりのBlogです。
萌生は生きてますから~~

嬉しい悩みとつらい悩みと悲しい悩み。。。

嬉しい悩み その
  ベランダビオトープできるかな?

Continue

関連記事

テーマ : 萌生's    ジャンル : ライフ

Category: お散歩カメラ  Tags: 萌生  日記  女装  ひとりごと  萌生通信  

Comment: 4  Trackback: 0

萌生ちゃん’s (5/9~5/15)と・・・
こんばんは、萌生です。



そんな、こんなの「今日の萌生ちゃん^^」日記
5月第2週の場合。




 2011年
 05月09~15日
 00:00

(´・ω・lll)ァ...

今週は、日記書いていませんでした・・・。

って事で緊急出動、「お散歩かめら」 プチ。

これは、今日の1枚。

Continue

関連記事

テーマ : 萌生's    ジャンル : ライフ

Category: 萌生通信。  Tags: 萌生  日記  女装  ひとりごと  萌生通信  

Comment: 4  Trackback: 0

萌生ちゃん’s (5/1~5/8)
こんばんは、萌生です。



そんな、こんなの「今日の萌生ちゃん^^」日記
5月第1週の場合。




Continue

関連記事

テーマ : 萌生's    ジャンル : ライフ

Category: 萌生通信。  Tags: 萌生  日記  女装  ひとりごと  萌生通信  

Comment: 4  Trackback: 0

不規則で不安定な
こんちゃ、萌生です。

9/10 いよいよGW終盤に入りましたがもう大変


何が大変って・・・

休日恒例の、起きたら昼。 今日もやってしまいましたが、
夜はなんとか眠れるようになったので、

話は変わりますが、すっかり夏。
暑くって暑くって、暑苦しい私はとんでもない姿で・・・



Continue

関連記事

テーマ : 萌生's    ジャンル : ライフ

Category: お散歩カメラ  Tags: 萌生  日記  お散歩カメラ  トイデジ  カメラ  

Comment: 0  Trackback: 0

帰ってきた お散歩カメラ
(´・ω・`)/ども。 萌生です。


これは、今日の1枚。
  そうなんです
  お久しぶりに、帰ってきたぞっ お散歩かめら。・・・

 改めまして^^

これは、今日の1枚。

   今日の1枚
        「Vista Quest VQ1015 ENTRY」


お久しぶりのお散歩カメラでしたが
今回から、秘密兵器投入でますますパワーアップ

Mycar“マイケル”を駆使した壮大なスケールで今夜はお届けいたしましょう~~

Continue

関連記事

テーマ : 萌生's    ジャンル : ライフ

Category: ひとりごと  Tags: 萌生  日記  ひとりごと  萌生通信  

Comment: 0  Trackback: 0

5月だっちゃ。
初夏の風吹くころ、5月になりました。

だからといって、何かが始まる訳でも替わる訳でもありません^^
今日は雨が降って最悪ぅぅうう~

季節の変わり目、おからだには十分お気をつけ下さい。

┣>・))BBB≪ こいのぼり


Continue

関連記事

テーマ : 萌生's    ジャンル : ライフ

Category: 萌生通信。  Tags: 萌生  日記  女装  ひとりごと  萌生通信  Twitter  

Comment: 0  Trackback: 0

萌生ちゃん’s (4/25~4/30)
こんばんは、萌生です。


そんな、こんなで・・・
「今日の萌生ちゃん^^」日記を開始するつもりです。

女装スイッチだけではなく、T's、mixi日記も含めて
どこかに毎日目指して頑張るかも^^
 参加SNSは一杯あったりしますの。。。

今日の萌生ちゃん^^




って事で各所に書いた萌生’s日記をまとめてみます。
 

Continue

関連記事

テーマ : 萌生's    ジャンル : ライフ

