萌生’s

女装に憧れる、萌生の日常。 (女装を諦めた、おっちゃんの現実。)

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
現在の位置
萌生’s
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2010年06月
最新コメント

openclose

アクセスランキング
VistaQuest
VistaQuest
FanCLUB更新履歴
メール購読


提供:PINGOO!
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 目指せ!完女  Tags: 萌生  女装  ひとりごと  

Comment: 0  Trackback: 0

ご機嫌です^^
ふわり、ふわり ~~
っとご機嫌です

いやぁ~ お酒弱くなりました。
これもエコでしょうか?

メイクして着替えて…
そんな予定だったのに、酔っ払いになってます。

Continue

関連記事

テーマ : 萌生's    ジャンル : ライフ

Category: 目指せ!完女  Tags: 萌生  女装  日記  

Comment: 0  Trackback: 0

今夜は
今夜はなんだか、萌生's な気分。
どうしちゃったのかな
では、そろそろ・・・

お楽しみを

Continue

関連記事

テーマ : 萌生's    ジャンル : ライフ

Category: 目指せ!完女  Tags: 萌生  女装  日記  

Comment: 0  Trackback: 0

今日は、
萌生'sお仕事、今日お休みだったので、午後から
健康診断を受けに病院へ行ってきました。

γ-GTPと中性脂肪という、2つ心配な点があったんだけど、
結果は完璧 全てが正常範囲内^^


今夜はビールが美味しそうです~~

Continue

関連記事

テーマ : 萌生's    ジャンル : ライフ

Category: 目指せ!完女  Tags: 萌生  女装  ひとりごと  

Comment: 0  Trackback: 0

これからの事。
萌生のこれからって、一体どんな風になっていくのか、
とっても不安であったり、楽しみであったりします。

毎日がわくわくドキドキできるのは嬉しいけど
不安な日の方が少し多いから困ってしまいます。。。

Continue

関連記事

テーマ : 萌生's    ジャンル : ライフ

Category: ひとりごと  Tags: 萌生  女装  ひとりごと  

Comment: 0  Trackback: 0

ついにというかとうとう・・・
ついにというか、とうとうがやってきた。

気象庁は13日、近畿や東海、中四国の各地方が梅雨入りしたとみられると発表した。近畿は平年より7日、昨年より10日遅かった。
同庁によると、日本列島の南海上の太平洋高気圧が勢力を強め、押し上げられた梅雨前線がしばらく停滞する傾向がみられるようになったとしている。



嫌ですねぇ~

Continue

関連記事

テーマ : 萌生's    ジャンル : ライフ

Category: ひとりごと  Tags: 萌生  女装  ひとりごと    

Comment: 0  Trackback: 0

動かねば!
私が参加している、某SNSにてマイフレ様から頂いた言葉。

萌生さん
何か知りたいのでなく、潜在意識は自分でつくりだすものですよ
今の状態はあなたが自分でつくったものですよ。
自分が思った通りの人生を歩きます。

「動けば思いがついてくる、思えば動きがついてくる」



やられちゃいました^^

Continue

関連記事

テーマ : 萌生's    ジャンル : ライフ

Category: 目指せ!完女  Tags: 女装  萌生  日記  

Comment: 0  Trackback: 0

中々・・・
萌生-めい- Blogですが、毎日何かを書いていきたいと考えていましたがいきなり挫折です・・・。
情けないですねぇ。

でも、メイクの練習は毎日しようと思ってるの

明日から

関連記事

テーマ : 萌生's    ジャンル : ライフ

Category: 女装  Tags: 萌生  女装  日記  

Comment: 0  Trackback: 0

萌生です。
はじめまして、
め い
萌生です。

いい歳して、女装に目覚めました。
こんな私の“こころ模様”を綴っていきます。

よろしくね。

関連記事

テーマ : 萌生's    ジャンル : ライフ

